CATVサポートサービス

ケーブルテレビ業務に対するお困りごとを解決します。
ケーブルテレビ局に対する人材派遣、業務請負を通じ、ケーブルテレビユーザーの獲得、ケーブルテレビユーザーの満足度向上に寄与し、ケーブルテレビ局の業務の発展に貢献いたします。
お困りごとを解決することで、ケーブルテレビ局やユーザーからの信用、信頼をいただくことを目指しております。

店舗窓口スタッフ
- ケーブルテレビ局の店舗窓口業務(受付、営業、手続き)を行うスタッフを派遣いたします。
- テレビ・ネット・固定電話などの基本サービスのみならず、MVNO(格安スマホ)などの関連サービスの案内も対応いたします。
- 来店者数、RGU(Revenue Generating Units:収益獲得単位数)の向上につながるアイデアを積極的に提案いたします。
コールセンタースタッフ
- コールセンターでのアテンダント(接客)業務を行うスタッフを派遣いたします。
- ユーザーからのお問い合わせに対し、ユーザーが何を求めているかを的確に把握し、的確な対応、最適なサービスをご案内いたします。
営業スタッフ
- リテンション(顧客維持)などの営業業務に携わるスタッフを派遣いたします。
- 各スタッフが役割に応じて求められるスキルを理解し、個人の能力を発揮して営業活動に貢献いたします。
仕事の取組みについて
- スタッフそれぞれが役割と意義を理解し、チームの目標と個人の目標を一致させることで、チームワークを尊重して働くよう心がけ、仕事に取り組みます。
- お客様が求めている事を即座に理解し、行動する事で、最適なサービスを提供します。
- ケーブルテレビ局の売り上げを向上させるため、潜在的な問題を常に分析、解析し積極的に提案します。
- 丁寧なアフターケアをスタッフに提供する事により、ひとりひとりが健康で元気に能力を最大限に発揮できるよう、サポートしていきます。